人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー仕事きつい!

どんも・・・仕事きついです、、
思ったとおり休みぜんぜん 取れていません、、、、

今日も休みだというのに、朝5時から出勤・・・
パートさんの人数だの、社員の人数だの ぜーんぜん 足りんというのに、、

なして?人数増やさんのかね?!

まぁ~そりゃ 人件費を抑えて 黒字店舗にしたいのはわかるけどね、、
もっと現実(現場)を見てもらいたいですよ、、、、!

社員はぜんぜん休み取れないで、 頭痛薬を飲み飲み、無理の状況下でやっとるわけですよ、、
パートだって、「疲れただの、もう無理!」ってそりゃぁ 言いますよ、、
チーフのオイラは、全部グチを聞きつつ、本部の人間が来たら売り場ガタガタでヤバイと思いつつ、
残業の嵐、、休日出勤・・・  あーー 辞めたくなってきたよね、、


ってことで、 
気を取り直して!   モンハンF!

この前、「アカム」を狩りに ギルメン4人で 行ってきたよ^^!
あー仕事きつい!_a0067696_21472847.jpg


4人 全員      大剣!

オイラ達の課題は、アカムの突進に!ピンポイントで!  顔面に!    溜め3 

ちなみにオイラはカメラマンです^^;

この挑戦に挑んだのは、

「BO$$」 「大帝」 「kuropantu」 の3名。

あー仕事きつい!_a0067696_21545027.jpg

3人とも準備完了! あとは溜めて!    アカムの突進を待つだけ!

アドレナリン ビンビン!  (実際の音声↓)

「来る 来る 来る! 来るよ! 来る来る来る!  来た!来た来た来たーー!」

あーーーーーーー!
あー仕事きつい!_a0067696_2234865.jpg

惨敗!
しかし!まだまだ この無謀な挑戦はつづく! 男のロマンのため!
あー仕事きつい!_a0067696_2255244.jpg

そして、チャンスはすぐに到来。(実際の音声↓)

あー来る 来る 来る!やべ やべ !チョッ チョッ

アドレナリン 爆発!
あー仕事きつい!_a0067696_2210945.jpg

なんと!
BO$$の大剣  直撃!
Yes!
(他2名 吹き飛び)

すごい、、

というより、カメラマンのオイラから見たら、
かなり楽しかったよん^^!
by misopii | 2009-09-03 22:19 | モンハンF


ミソピー みそっぺの旅


by misopii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

管理人
アイオン
Cabal
メイプル日記
昔話^^;
お友達
モンハンF

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

^^リンク^^

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧